東京五輪まであと1年!金色のステッカーを作って一緒に盛り上げてきましょう。

2020東京大会に向け、ますます盛り上がってきましたね。



観戦チケットは手に入りましたか?

自宅でゆっくりと応援する予定ですか?



そこで今回は

東京オリンピックにちなんで


少し無理やり、こじ付け感がありますが。。



金色のステッカーを作ってみよう企画です!





(参考写真)立体ステッカー 金色 ● 30×150mm ● 6,280円 /100枚

https://www.stickerjapan.com/custom/stickers/embossed-paper-stickers




フィルム素材のゴールドステッカー



多少の水滴や高温にも強い素材です。

キラキラした光沢があり、スタイリッシュさも演出できます!




(参考写真)ゴールドステッカー ● 50×50mm ● 9,810円 /1000枚

https://www.stickerjapan.com/custom/stickers/gold-vinyl-stickers




紙素材のホイル紙ステッカー(金色)


つや消しがされた金色で高級感のある素材です。

落ち着きのある印刷色がとても似合います。



(参考写真)ホイル紙ステッカー(金色) ● 50×50mm ● 20,250円 /1000枚

https://www.stickerjapan.com/custom/stickers/foil-paper-stickers



 

おしゃれな金色箔押しステッカー


部分的にこのような金箔を加工することもできます。

少し金を加えるだけで、上品なステッカーに大変身します。



基本的にどのステッカーにも箔押し加工は可能です。



(参考写真)クラフト紙ステッカー(金箔加工) ● 50×50mm ● 別途見積もり

https://www.stickerjapan.com/custom/stickers/kraft-paper-stickers





いかがでしたでしょうか?

金色のステッカーにも種類がたくさんあって面白いですよね。


好きな素材で一度作ってみてくださいね。



話は戻りますが、とっても楽しみな東京オリンピック。

ステッカーをたくさん作って一緒に盛り上がっていきましょう!